Yotubeまとめチャンネル

話題の動画をまとめていきます。

ビビットに木村拓哉 生出演!緊張する国分太一の肩を優しく揉む先輩 !

ビビットに木村拓哉 生出演!緊張する国分太一の肩を優しく揉む先輩 !

 

 

皆のこの動画のコメント一覧

 


キムタク、なんか顔平たくなった?

批判多いけど俺は応援してるから
頑張れ!キムタク!

解散したから バラエティとかに 呼ばれたりするかもね。
稲垣は なにしてるのかな。

めったになかった共演!

顔たるんでるな
年齢的に仕方ないけど

ほんまキムタク嫌い

キムタクの低評価多いけどこれからも頑張ってー!😊

TOKIOメンバーとの共演がめったにないからうれしいね!!

色々言われてるけど応援してるぞ!

キムタクと太一くんの組み合わせってレアな感じする!違和感ある!

絶対キムタクみてへんやろ(笑)

mon channel かもねw

1年前とはみんなのキムタク見る目が変わったことを寂しく思います

キムタクがんば!!!

キムタクって嫌いになれない

キムタク批判多いけど、やっぱかっこええわ

いやこの動画に低評価の要素ないw

膨れ上がった民意ほど厄介なものはない(><)

一回批判した人物に関することならなんでも批判するのが人間や( 。∀ ゚)

結論︰今回のキムタクタクは良かった(*´∀`)

リアル訪日外人見すぎると、日本人というかイエロー人種のビジュアルグレードの低さ改めて実感する
どうしても比較論になっちゃうし、安っぽさったらないなイエロー

キムタクってこんなブサだったっけ? ていうかどこの素人さんがドラマ主演? って程安っぽい印象
整形繰り返して、年もいってもう後がないかな?
アフター崩壊夫婦 静香奥様は魔女で、ダーリンは妖怪とかなったりして
その手の題材で崩壊顔面同士でドラマ化なんてのも面白そう


違和感しかないw
ゆりかってなまえがすき
wwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ざつすぎぃw
合成www
wwwwwwwwwwwww
雑すぎるww
wwwwwwwwwwwwwwwwww
ぶりお組
服装wwwwwwwwwwww
合成まるだしw
お腹いたい
これはwwwwwwwwwwww
雑ww
wwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwww
もろ合成じゃんw
ワロタwwwwwwwwwwwwwwww
なんで二人で記念撮影してんだよwwwww
なにこの合成感www
じん声しぶい
右誰
なんで自撮りしようとしてんだよw
これうけるwwwww
誰だこれw
バレル
違和感だらけ
wwwwwwwwwwwwwwww
wwwww
ひどすぎw
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwww
wwww
もってそう
合成感w
これはバレるwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwww
歯をなおせ
wwwwwwwww
ちょっと変だぞwww
ばあちゃんとじいちゃんwwwwwwwww
携帯の小さい画面ならわからんよ
違和感あるわ
たwwwwww
何 これwwww
顔がオカシイ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カメラの向きww
合成丸出しw
なめすぎ
合成やろ
w
wwwwwwww
おい真冬だぞ
カメラかまえてる意味ないだろ
wwwwwwwwww
腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スーパープロ配信
適当wwwww
戦後
くっそワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
切り取り感が
wwwwwwwwwwwwwww
やめろ 笑いぬwwwwwwwwwwwww
スマホを持つ意味wwwwwwwwwwwww
おもろいwww
カメラおかしいだろwwwwwwwwwww
2wwwwwwwwwwwwwww
ざつすぎwwwwwww
合成えぐい
明らか合成WWWWWWWWWWWW
ばれるわw
合成w
つくられすぎwwww
mwwtwwwwwwwwwwwwww
荒いんだよwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
盛り過ぎww
どこに鏡あるんだよ(;´Д`)wwwwwwwww
w
これバレるわ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
WWWWWWWWWWWWWWWWWW
笑いすぎて屁が出たわwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昭和
これはアカン
不気味
wwwwwwwwwwwww
違和感はんぱないww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwww
はらいてwwwwww
wwww
おかしいだろ
マダムすぎワロタw
今年一番ワロタwwwwwwwwwwwww
戦後w
どのカメラで取ったんだよwww
夫婦やんwwwwwwwwwwwwwwwww
雑な合成だなwwwwww
はらいてええwwwwwwwww
いいねえ
wwwwwwwwwwww
きみあち有能すぎ
どうみてコラw
鏡wwwwwwwww
へたくそかよ
おまえわらってるじゃねーかwww
wwwwwwwwwwww
おもろすぎるwwwwww
あっ
んー
w
リスナー無能w
まぁ相手バカ女だから大丈夫だろw
ばればれwwwwwwwwwwwwwwwwww
バァちゃん誰?
鏡かよwwww
wwwwwwwwwww
うまいwww
ひでえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
適当すぎwwwwwwwww
吹いたわまじでwwww
スマホを持つ意味wwwwwwwwww
漫才師かとおもた
wwwww
wwwww
カメラで何撮ってるんだよ
これでばれなかったら女相当やべえw
あっ
ダメダコレw
wwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwww
wwwwwwwwwwww
お前の色をもうちょうい白くしろ
wwwwwwwwwwwwwwwwww
腹痛い
ハリボテだろ
wwwwwwwwwwww
おもろすぎ
wwwwwwwwww
うわwww
wwww
ハリボテみたい
おかしいw
これっはwwwwwwwww
写真だけで面白い
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
違和感がww
ちくらん三位
真っ黒w
編集ザツすぎww
wwwwwwwwww
www
バカ
jmのとこの雑コラだろう
左の人はひまわり学級の人ですか?
ザツコラ
きm君優秀すぎ
戦後まもなくの写真だな
おもしろいけど
どのカメラが撮ってんねんwww
早く刑期受けろ
今真冬だぞ
きついだろw
ほんとおもしろいwwwww
取られてんのにカメラ構えてんのかよwww
捕まった宇宙人wwwww
いけねえよwwwwwwwwww
おもろい
上手いw
違和感があるなーー
wwwwwwwwwwww
特殊学級の写真?
コラ雑すぎだろwww
ばあちゃん芸能人じゃん
これ女王だろ
wwwwwwww
鏡wwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwww
おまえ ちゃっちゃいなw
ばれるだろ
完全にギャグだろ 笑うぞ
wwwww
きみあち軍団最強
観光地の写真かよ
頑張りすぎだろw
今年一番笑ったわwwwww
ばぁちゃん
腹いてぇぇぇぇぇ
きm君いいセンスしてるw
次元過ぎるわwwwwwwwwwww
色合いがちげーよwww
荒いんだよwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
盛り過ぎww
どこに鏡あるんだよ(;´Д`)wwwwwwwww
w
これバレるわ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
WWWWWWWWWWWWWWWWWW
笑いすぎて屁が出たわwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昭和
これはアカン
不気味
wwwwwwwwwwwww
違和感はんぱないww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwww
はらいてwwwwww
wwww
おかしいだろ
マダムすぎワロタw
今年一番ワロタwwwwwwwwwwwww
戦後w
どのカメラで取ったんだよwww
夫婦やんwwwwwwwwwwwwwwwww
雑な合成だなwwwwww
はらいてええwwwwwwwww
いいねえ
wwwwwwwwwwww
きみあち有能すぎ
どうみてコラw
鏡wwwwwwwww
へたくそかよ
おまえわらってるじゃねーかwww
wwwwwwwwwwww
おもろすぎるwwwwww

ちくわ ちくわ